湯沸かしロケッツ 開発ブログ

同人サークル「湯沸かしロケッツ」の開発者ブログです。

スポンサーサイト


マスターアップ&頒布物告知

thum

「あの日の僕と、君に贈る詩」マスターアップしました!
8月11日当日の頒布物としては以下のようになります。

【C82新作】「あの日の僕と、君に贈る詩」頒布価格1000円 ※18禁
【旧作】「鈴の音が聞こえたら」頒布価格500円 ※全年齢

※新作はアダルト表現が含まれるため18歳未満の方にお売りすることはできませんのでご了承ください。

1ヶ月以上更新なかったのはすいません。web更新内容が体験版追加、CG追加以外全て終わってしまっていてためと、広報担当と私が多忙になってしまったからです。
キャラクターに声をあたたくださった声優様、ご協力いただいたVoiceBloom様、その他お世話になった皆様のおかげで無事にフルボイス作品に仕上がりました。本当にありがとうございます!

体験版も数日前から公開しております。是非遊んでみて下さい!
http://yuwakashirockets.net/download.htm

なんと今回はポスターも用意しました!

ポスター確定

このポスターを目印に当日は"西1ホール に-17b"「湯沸かしロケッツ」にお越しくださいませ!

コミケ会場は熱気がスゴイので水分補給や休息は十分にとって体調に気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、DLSITEの紹介をみて興味をもちました 購入を考えてるのですが気になる事が一つ、篠原ミキルートやエンドはあるのでしょうか? 設定を読み気になりました

  • 2012/09/04(火) 16:45:14 |
  • URL |
  • コネコネ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はじめまして、DLSITEの紹介をみて興味をもちました 購入を考えてるのですが気になる事が一つ、篠原ミキルートやエンドはあるのでしょうか? 設定を読み気になりました
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、ミキルート・ミキエンドは収録されていません……
サークル内部でもミキルートの需要があるようなので(笑)、もしかしてもしかすると……?
(※真面目な話、今のところ何も予定してませんので、悪しからず)

  • 2012/09/07(金) 23:42:26 |
  • URL |
  • sourmilk@湯沸かしロケッツ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuwakashirockets.blog63.fc2.com/tb.php/89-c2d6d840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

