湯沸かしロケッツ 開発ブログ

同人サークル「湯沸かしロケッツ」の開発者ブログです。



たわしよ!!

おはようございますsourmilk(全年齢対象)です。

前回更新が11/7と大分空いてしまいました。
書くこと無いわけじゃないんですけど……その、ここを弐寺blogにしてもしょうがないでしょう?



あ、諸々進行中だったりします。(コピペ)
体験版とかそのうち出せるといいよね!!

※私自身はもうずっと仕事がないので音ゲーしてます



前回記事では七段合格で沸いてましたが、1月には九段に飛び段して(九段が簡単なんじゃなくて八段が難しすぎるんだよ!!)、その後八段も取って、今は☆11クリアも7割超えてきました。☆12はイージーで3曲。最近は☆11クリア埋めが詰まりかけて☆10難埋めに戻ってる感じです。十段はまだまだ遠い。どうせfffff(1曲目)の二重階段で落ちるのが目に見えてるので受ける気すら起きません。AA穴にイージーついたらワンチャンと聞いたのですが、ちょっと前に特攻してBP300超え叩き出しておきました(ペロ
結局のところ物量さえ出来てしまえば十段は何とかなるだろと思い、なけなしのお金で買ったCSハピスカでEDEN乱やAurora乱を粘着してます。あと空からEMPが降ってこないかと日々首を長くしてます。九段erなら1日50回穴クエ乱ノックとかやってみたいですよね!!

弐寺と言えば、音ゲーの才能がスカイハイなウチのBGM担当が最近ぼちぼちやり始めたようで、なんかよく分かんないけど3クレで初段?受かったらしいです。今19クレで「ブルーミン(六段4曲目)越せねえ」とか何とか。怖いですね。

かたや私のクレ数はと言えば、

プレー回数1000回

嘘だろ……

俺が言えたことじゃないが

どの辺が開発ブログなのか3行で纏めて欲しい

あ、諸々進行中だったりします。


担当の仕事以外にも自分の仕事を頑張ります。はい。

FC2Ad

