湯沸かしロケッツ 開発ブログ

同人サークル「湯沸かしロケッツ」の開発者ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せんせいあのね。

ぼくのはるやすみ

2/5 今日からはるやすみだ。これからナニをしようかなぁ。
2/6 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/7 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/8 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/9 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/10 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/11 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/12 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/13 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/14 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/15 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/16 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/17 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/18 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/19 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/20 きづいたら2週間たってました。ゲームってこわいですね。
2/21 ネプテューヌのラノベを読みました。めちゃくちゃおもしろかったです。かほうにします。
2/22 絵のれんしゅうをはじめました。にません。バランスくずれてます。しゅらのみちです。
2/23 ひさしぶりにスパ4をやりました。ジャガキふってるだけでかててしまうのはどうかとおもいます。けどガチな相手には勝てません。
2/24 R4(リッジレーサー?)とサガフロ2というゲームであそびました。コーデリアがいきなり死んでマジびびりです。
2/25 ひさしぶりにしょうぎをやりました。
2/26 ひさしぶりにACVというゲームをしました。きょう力プレイがたのしかったです。
2/27 ゾディアックいちいち条件が面倒なんだよ。チャプター1何回やり直したと思ってんだ。何がクソが!だ、雑兵はテメエだ。
2/28 あきはばらにいきました。リセをやりました。ついでにムゲンソウルズの予約をしました。
2/29 LLLっていうてきをたおしました。わかってしまえばぞうひょうです。エンブレムもつくりました。
3/1 今日もACVというゲームをしました。むらくもっていうぶきがつよかったです。
3/2 今日もACVというゲームをしました。上位プレイヤーのはい人っぷりにドン引きしつつもあこがれます。
3/3 今日もACVというゲームをしました。レザライ教ににゅうしんしました。WアンプWカラサワはさいきょうです。
3/4 今日もACV。気がついたら黒主にんとかせんかんとかきょ大ACがしずんでました。さいごのしゅん間は、いつも切ないです。
3/5 やちまたというカントリーに行ってきました。めずらしくマージャンで勝てました。自分の才のうがこわいです。
3/6 しょうぎぶのコンパに行ってきました。いつもどおりマージャンで負けました。ぼくのさんぜんえん…
3/7 つんでたダークソウルというゲームをはじめました。フロム色にそめられている気がします。
3/8 今日は何もない素晴らしい1日だった。

つづく
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。