湯沸かしロケッツ 開発ブログ

同人サークル「湯沸かしロケッツ」の開発者ブログです。



コミケお疲れ様でした!

本日はコミケ2日目お疲れ様でした。

朝5時半頃に全データファイルが揃い、大急ぎで50枚ほどCD-Rに焼いてサークル入場時刻にギリギリ滑り込んだ感じでした。とてもヒヤヒヤしましたが、今回こうして無事に湯沸かしロケッツの作品をたくさんの方にお披露目することが出来、一同欣快の至りです。ありがとうございます。



【!重要!】


しかしながら、幾つか致命的なバグが見つかってしまいました。現在発見されているのは


・オープニングムービーが再生されない
・ミニゲーム「鈴の音タクティクス」が正常に動作しない



の2点です。
ストーリーの進行が妨げられる場合も考えられますので、当方では原因究明を急ぐとともに修正パッチの作成・配布を予定しております。プレイヤーの皆さまには大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

告知

湯沸かしロケッツは新作「鈴の音が聞こえたら」を頒布します。

サークルスペース30日東Y44bです

頒布価格は500円で出来立てほやほやのゲームをお届けします。

お近くまで来たら寄ってくださいな。

イヴです

コミケ初日お疲れ様でした!


さて我々湯沸かしロケッツの参加もいよいよ明日となりました!
出来はと言いますと……実は今現在もみっちり作業中です^^;

正直かなり際どい!

それでも何としてでも日の目を見るために! 頑張ってます。


それでは明日、東京ビッグサイトで会いましょう!!

第24号記事(12/23)

どうもこんばんはGyonyです。
すでに午前4時を過ぎていますが外は暗いのでこんばんはで良いですよね?

長らく更新していなかったわけですが、一応現状報告をしたいと思います。
シナリオ陣は現在デバッグ作業中です。
ミニゲームは実際に素材を入れて、現在シナリオとの結合作業中です。
音屋も明後日には揃うようです。
私も明後日までに個別シナリオ終わらせないとやばいわけですが、それ以上にやばいのはグラフィックでしょうか?
下手したら彼はこの1週間寝る暇がないのではないのではないでしょうか。
さて残り1週間となったわけですが、どっちに転ぶやら。

間に合わせます。絶対に
スタッフ一同そう心に刻んで今を過ごしております。
さて、追い込みだ

以上
Gyonyでした。

FC2Ad

