湯沸かしロケッツ 開発ブログ

同人サークル「湯沸かしロケッツ」の開発者ブログです。



第22号記事(10/15)

ついにはスポンサー広告が入ってしまう始末……。
9月下旬。少なくとも10月上旬にはHPを更新する予定でしたのに、いろいろとごたごたしてしまって更新できていないです。

こんな調子ですが湯沸かしロケッツはコミックマーケット77に申し込んでいます。
受付確認通知が届きましたので、あとは当落の発表を控えるだけです。
ここが一番の鬼門なんですがね^^;

不備じゃない限り天に任せるしかないのが辛いです。
ドキドキするなぁ。もうっ!

最後に、
ブログさえも更新してなくてすいませんでした。

(Gyony)

FC2Ad

