湯沸かしロケッツ 開発ブログ

同人サークル「湯沸かしロケッツ」の開発者ブログです。



妄言録 参

おはようからおやすみまで。sourmilkです。特に深い意味はない。

■なんやかんやで草稿書き終わりました。現在はシコシコ修正&タグ打ち作業中。
自分は駆け出しっつーか、そもそも駆け出しているのかすらわからないような新米ライターなので、書き始めた頃の原稿を読んでいると悲しさを越えて怒り心頭に達する勢いです。「修正箇所多すぎて直す時間足りねえよ!」と。たった1作品を作る中でも学ぶことは多いですね。

■まとめサイトさんに自分のサークルが載っているの見るとテンション上がります。ありがとうございます。眠い目こすって頑張ってます。

現在湯沸かし一同はバリバリの修羅場です。むはー。

第18号記事(07/20)

海の日ですね。
市民プールは水着のロリがこう……。
きゃっきゃうふふと……。

おっと妄想が。
現在絶賛作業中です。
カタログも発売されました。
サークルカットを見てここに来てくださった方。ありがとうございます。

先週あたりにDVDトールケースが届いたのですが
これが視界に入るたびにこう、プレッシャーがぐっとくるわけですよ。

頒布は当初はCDケースでしたが、予算オーバーでしたのでDVDトールケースになりました
でも、考えてみると割れにくいし管理しやすいし応用も利くんですよね。

頒布価格は300円を予定しております。

ではでは、失礼します。
シュタッ

ライターの戯言?

どうも、久しぶりにグレート与志田です

他のライターさんがシナリオ以外の作業もどんどん請け負っている中、私はとりえがないため、シナリオを書くしかできないです。この場を借りてすいませんみなさん

そのシナリオでも、最近諸事情(人に言うのも恥ずかしい病気)とか、はたまた持病の悪化によって焦り気味です(あ、本文はできてるんですよ!!1)

とはいえ、もっと早くから色々やってればよかったのに、ということで、結局は自己責任

他のみなさんはもっと苦労しているので、あーだこーだ言ってはいられませんね
完成までもう少しなので、気合を入れて頑張ります

なんだこの言い訳記事・・・・・・

テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

第17号記事(07/10)

もうそろそろカタログが発売しますね。

HPの方もそろそろ完成に向けていかないと

要更新部分
・フォントカラー
・フォントサイズ
・フォントタイプ
・ページ見出し(ストーリーやキャラクター紹介など)
・CG
・キャラクター立ち絵
・動作環境、スペック

頼みましたぜキー君

以上

Gyony

第16号記事(07/02)

働かないキー君に代わってHP更新してきました

まだ画像とかそろっていませんが
徐々に増やしていく予定です。
以上

Gyony

FC2Ad

