湯沸かしロケッツ 開発ブログ

同人サークル「湯沸かしロケッツ」の開発者ブログです。



第十号記事(03/25)

京都2日目でした。

伏見稲荷大社の鳥居を数えてダウンしていました。
通常サイズの鳥居だけで3000オーバー
ミニチュア鳥居は膨大な量があり、数を数える気を起こさせないのが流石だと思いました。

五芒星があったり、リア充な鳩がいたり。

マンガのページやサイコロが道に落ちたりしていて。

京都って本当に面白い街ですね!!1

地元の方にも親切にしていただきました。

機会があったら、また行きたいですね。

・紹介
京都 北野天満宮前バス停すぐ
店名「ちっちゃなおもひで」

今日は京都3日目ですね。

平等院に行ってきました。

皆さんご存じの10円玉ですね。

今は帰りの電車です。
午後10時くらいに東京に着く予定です。

以上

更新終了

(Gyony)

第九号記事(03/24)

京都1日目です。

全員色々な思いをよせて京都の地を踏みました。

・本日の活動
京都にて資料集め

・シナリオライター
担当箇所を持ち寄ってミーティング

・グラフィッカー
頑張る

以上

END

グラフィッカーのつぶやき #05

自分の原稿も終わって小休憩モードの暁さんです。

gasyuku.jpg
合宿だそうです。伏見稲荷が見れればボクは満足です。
あと、夜はサブグラフィッカー調教訓練があるみたいです。二晩でギンギンに鍛え上げないといけないです。

syogi.jpg
あと、さっきシナリオの魚肉氏に将棋でボロ負けしました。
どうやったらこんな負け方するんだよ。

おわり。

第八号記事(03/01)

3月になりました

個々の力がどれくらいあるのか認知するためにも、ライター全員にGOサインを出しました。

さて、合宿が楽しみです。

以上

Gyonyでした?

FC2Ad

