湯沸かしロケッツ 開発ブログ

同人サークル「湯沸かしロケッツ」の開発者ブログです。



第二号記事(12/31)

時が経つのは早いもので

28日29日30日と聖戦を終え
気がついたらもう年末です。

この企画が始まってからすでに1年と半月
企画を練る時間は山程あったのに、全てを掌握しているのは自分だけ、それはとても嘆かわしい事です。

年明けてからは頻繁に話し合いたいと思います。

以上

Gyony

記事第一号(12/29)

湯沸かしロケッツのホームページが立ち上がりました。
まだ駆け出しでコンテンツが少ないですが、どんどん追加させる予定なのでそれまで待っていてください。

第一作は『鈴の音が聞こえたら』
読みは『すずのねがきこえたら』
となっています。
現在C76に向けて鋭意製作中です。

【『鈴の音が聞こえたら』 公式ページ】
http://yuwakashirockets.web.fc2.com/suzunone/index.htm

【現状報告】
シナリオ現在共通の4/7
少しやばいです

【今後の目標】
2009年度
1月 共通シナリオ完成
2月 個別シナリオ完成
3月 プログラム BGM制作 CG分配
4月 CG作成開始 CG着色開始
5月 プログラム完成 下旬デバッグ開始
6月 CG挿入 OP挿入 ED挿入 最終デバッグ開始
7月 完成 マスターアップ
8月 (受かってれば)頒布

【開発メンバー】
グラフィック:暁ゆ?き
彩色:暁ゆ?き たかぼう
シナリオ:Gyony グレート与志田 sourmilk
BGM:葦ヶ原璃子 Gyony
プログラム:たぼちゃん
HP運営&雑用:倒錯知能キー
(2008/12/29現在)

以上

Gyonyがお送りしました><

FC2Ad

