湯沸かしロケッツ 開発ブログ

同人サークル「湯沸かしロケッツ」の開発者ブログです。



せんせいあのね。

ぼくのはるやすみ

2/5 今日からはるやすみだ。これからナニをしようかなぁ。
2/6 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/7 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/8 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/9 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/10 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/11 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/12 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/13 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/14 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/15 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/16 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/17 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/18 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/19 ディスガイア4というゲームをしました。たのしかったです。
2/20 きづいたら2週間たってました。ゲームってこわいですね。
2/21 ネプテューヌのラノベを読みました。めちゃくちゃおもしろかったです。かほうにします。
2/22 絵のれんしゅうをはじめました。にません。バランスくずれてます。しゅらのみちです。
2/23 ひさしぶりにスパ4をやりました。ジャガキふってるだけでかててしまうのはどうかとおもいます。けどガチな相手には勝てません。
2/24 R4(リッジレーサー?)とサガフロ2というゲームであそびました。コーデリアがいきなり死んでマジびびりです。
2/25 ひさしぶりにしょうぎをやりました。
2/26 ひさしぶりにACVというゲームをしました。きょう力プレイがたのしかったです。
2/27 ゾディアックいちいち条件が面倒なんだよ。チャプター1何回やり直したと思ってんだ。何がクソが!だ、雑兵はテメエだ。
2/28 あきはばらにいきました。リセをやりました。ついでにムゲンソウルズの予約をしました。
2/29 LLLっていうてきをたおしました。わかってしまえばぞうひょうです。エンブレムもつくりました。
3/1 今日もACVというゲームをしました。むらくもっていうぶきがつよかったです。
3/2 今日もACVというゲームをしました。上位プレイヤーのはい人っぷりにドン引きしつつもあこがれます。
3/3 今日もACVというゲームをしました。レザライ教ににゅうしんしました。WアンプWカラサワはさいきょうです。
3/4 今日もACV。気がついたら黒主にんとかせんかんとかきょ大ACがしずんでました。さいごのしゅん間は、いつも切ないです。
3/5 やちまたというカントリーに行ってきました。めずらしくマージャンで勝てました。自分の才のうがこわいです。
3/6 しょうぎぶのコンパに行ってきました。いつもどおりマージャンで負けました。ぼくのさんぜんえん…
3/7 つんでたダークソウルというゲームをはじめました。フロム色にそめられている気がします。
3/8 今日は何もない素晴らしい1日だった。

つづく

主人公がセガ好き設定らしいからベントー視聴継続するわ.txt

タイトル:これからのセガの話をしよう

セガは変わってしまった
かつてのハード戦争から幾星霜
セガはふぬけている
パチンコに走り
初音ミク人気にあやかり
わけのわからないお化け屋敷をつくったり
あげくの果てにはトイレで遊びだす始末

それで良いのかもしれない
それで人々が楽しめているのなら良いのかもしれない

だが、私達は覚えているはずだ
あの燃える彗星のような日々を
横須賀を走り回り、ガチャガチャを回した
藤岡弘、に体で覚えさせられた
人面魚と見詰め合うと素直におしゃべりできない
「セガなんてダッセーよなー!」
「セガなんて死んじゃえ!」
心無い誹謗中傷に対しては反論のしようがないから耐えた
思い出せ
あのかけがえのない日々は人類共通の財産だった

だからこそ言える
人類はセガの新ハードを求めているのだ
メガドライブはソ連を解体した
セガサターンは地震後の不安を吹き飛ばした
ドリームキャストはまあいいや
今世界は混迷を極めている
そこに残された唯一の希望、光明
それこそがSEGA
私はセガのハードは持ってないけど
いつも、いつまでも
セガのハードが出ることを祈ろう

そんなセガの架空のハードが主役のゲーム「超次元ゲイム ネプテューヌ」
セガの携帯ゲーム機、ゲームギアが主役の「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」
どちらも絶賛発売中!皆、よろしくね!

タイトルは fairy poem で

僕は妖精
きみはぼくがみえますか
ぼくにきみがみえますか
ナッパより弱い僕だけど
ひとつだけできることがあるんだ

ぼくはようせい
いちりんのなのはな
いちりんのなのはな
いちりんのなのはな
いちりんのなのはな

僕は幼生
幼女のみに生くるにあらず
ちいさいものもおおきいものも
皆大事な存在なんだよ
でもやっぱり胸がでかいほうがいいわ

妖精を見るにはどうするかって?
僕みたいにぴゅあぴゅあになるんすよ
絶対にノゥしか言わない純一野郎
世界は僕のことを病んでるというかもしれない
妖精だけに陽性ってね

YO!SAY!
M!U!S!C!L!E!
MUSCLE!
最近筋トレしようかと思ってんだけど中々モチベがあがらない
腹筋するだけで疲れるんだからこれは流石にやばいと感じる
疲れてるから背景の作業は進んでません

世界は今
争いに満ちている
そんな中で
純粋な気持ちを
忘れないでほしい
俺はホモじゃない
そんな気持ちで書いたこのポエム
胸に響くものがあるといいな
ありがとう
そして
ありがとう

FC2Ad

