湯沸かしロケッツ 開発ブログ

同人サークル「湯沸かしロケッツ」の開発者ブログです。



とーじょー人物に1人追加しましたー!

こんにちは-!死にそうな広報のキーでーす!(死にそう過ぎてテンションおかしくなってる)
やること多いですお!!!!

各所にご迷惑をかけ続けてやばい!
がんばります!!!


それはともかく『あの日の僕と、君に贈る詩』ですが!
登場人物紹介ページに最後の一人(たぶん)を追加しましたー!
※詳細→作品サイトへ!

可愛いおっちゃんですわ!


一緒に発表しちゃいますが!

中の人!

堀内隼人さん

という方ですが!
本当に素晴らしい演技をしてくださって、それもあり本当に素敵なキャラクターです!!!


他の二人の声優さんも追って紹介します!!

以上キーでした!

ばいにー!!

俺が言えたことじゃないが

どの辺が開発ブログなのか3行で纏めて欲しい

あ、諸々進行中だったりします。


担当の仕事以外にも自分の仕事を頑張ります。はい。

社畜ナーーーーーーーwwwwwwwwwwww

アアアッレグザフォン使ってる人がいるウウゥウウwwwwこの人は購入前から情弱フッフゥウウwwwwwこんな糞端末買わなくてよかったァアwwwwwwwwwwwwww 続きを読む

電車とホームの間があいておりますのでご注意下さい

どうも、倒錯知能キーです。誰がこんなのに落ちるんだよwwwwwwとか思ってたらガッツリ落ちました。体は痛くなかったけど周りの視線が痛かったです。

サポート関係のことを決めたりとか、いろいろしてました。そろそろアレに手を付けないといけないと思ってたりします。あとPC弄ったりしてました。GTX560Tiを積みましたが、あのぼくではオンボードでも動くようになっておりますのでご心配なく。
※社畜期間は終了しました。

BF3がもうすぐですね。BFBC2は面白かったしどうやらOβが始まったらしいのですが、私はなぜかバグが発生して入れませんでした。腹いせに更にパーツを買ってしまいました。一週間で某パーツショップで7万円近く散財してしまいました。どうしましょう。

なんでこんなに雑談してるかって、


話すことがない



以上倒錯知能キーでした。

多分次に書くときは書くことがあると思います。はい。

レッドブルは翼を授けてはくれなくても眠気は飛ばしてくれる…と思ったら効かない人もいるらしい

おはこんばちは。倒錯知能キーです。

湯沸かしの方じゃなくて、本業の方で順調に社畜をしております。時間外労働つら…。労働は偉大ですね!

そんなわけで夏コミは当然のように参加できなかったわけですが、例年通りまあ大変な夏だったようですね。スタッフの皆様はじめ、参加された皆様本当にお疲れ様でした。冬は寒さとの戦いですがまた英気を養うとしましょう。。。。

さて、開発のお話。システム的にもシナリオ的にも、ちょいちょいと作業が良い感じに進みつつあるようです。絵師は頑張ってます。そろそろちまちまとチラ見せして行けそうな感じです。

発注書がカオスというか意味不明なのは気にしてはいけないのだろう。そうに違いない。

倒錯知能キーでした。

FC2Ad

