湯沸かしロケッツ 開発ブログ

同人サークル「湯沸かしロケッツ」の開発者ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C82お疲れ様でした!【記事最後に重要なおしらせがございます】

コミックマーケット82お疲れ様でした。天気もそこまで崩れることもなく本当によかったです。
サークル『湯沸かしロケッツ』に足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。
差し入れをくださった方ありがとうございます。
今後の活動については今のところ未定ですが、決まり次第当ブログ、および湯沸かしロケッツ公式twitterでご案内したいと思います。


【旧作『鈴の音が聞こえたら』をご購入された方へ】
公式twitterでも既にお伝えしておりますが、一部の頒布物につきまして、バージョンアップ前の古いVer1.00のデータが収録されたものを頒布してしまっていたことが判明いたしました。
該当する頒布物につきましては、パッケージ内取り扱い説明書に付いている黄色の付箋紙に「Ver1.00」の表記がございます。
この古いバージョンではいくつかの致命的なバグが報告されており、プレイに支障をきたす場合がございます。
当該頒布物をご購入された方は、誠にお手数ではありますが、以下のURLから修正パッチをダウンロードしご利用頂きますようお願い申しあげます。
http://yuwakashirockets.net/download/suzunone/pot01Patch100_103.zip
ご購入された皆様におかれましては多大な迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
スポンサーサイト

『鈴の音が聞こえたら』修正パッチVer1.03 配布のお知らせ

『鈴の音が聞こえたら』修正パッチVer1.03を配布開始しました。
公式サイトのダウンロードページから入手できます。

まれにアップデート前のセーブデータが使用出来なくなる場合があります。
つきましては事前にセーブデータのバックアップをお勧めいたします。
suzunone.exe のあるフォルダ内の savedata フォルダを丸ごと安全な場所にコピーすれば完了です。


※Ver1.02からの主な変更点
・BGM「トゥルーと私」を追加
・クイックセーブ/クイックロードが正常に機能しない問題を修正
・ミニゲーム「鈴の音タクティクス」大幅なバグ修正
・ミニゲーム「恋占いの石」各種バグ修正
・セーブ/ロード周りの不具合やエラーを修正
・鈴7・10章、進行上のバグを修正
・メッセージ履歴が表示出来てしまう問題を修正
・コンフィグの各種不具合を修正
・その他細かいバグを修正


ユーザの皆様にはお手数おかけしまして申し訳ございません。
今後とも『鈴の音が聞こえたら』をよろしくお願いいたします。

リンクエラーについて

鈴の音が聞こえたらパッチ1.02について

当ブログで紹介していますリンクは、リンク先エラーによりデータが0kbと表示されてしまいます。
お手数ですが公式HPのダウンロードコンテンツより、パッチのダウンロードを行ってください。
鈴の音が聞こえたら ダウンロードページ

ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

修正パッチ第二弾を公開しました

長らくお待たせいたしました。
鈴の音が聞こえたら修正パッチ第二弾です。

鈴の音が聞こえたら修正パッチ Ver1.02

修正内容は以下の通りです。
・BGMを追加しました。
・優希ルート、鈴ルート終了後にそれぞれタイトル画面のおまけページから該当ミニゲームへのショートカットを造りました。
・優希ルートのバグを修正しました。
・ロードページのページ混同データエラーを修正しました。
なおサムネイルの保存場所が違うというバグについてはバグ条件が不明のため仕様と言うことになりました。ごめんなさい。

湯沸かしロケッツスタッフ一同

修正パッチ公開!

長らくお待たせいたしました。
シナリオと音楽鑑賞のページの修正が終わりましたのでここに公開いたします。

鈴の音が聞こえたら修正パッチ001

修正内容は以下の通りです。
・オープニングムービーが再生できるようになりました。
・鈴、および千鶴華エンディングでエピローグが見られるようになりました。
・優希ルートに修正が入りました。
・イベントCGのカットされたものを排除しました。
・音楽鑑賞ページを修正しました。
・連結ミスによるシナリオスキップを修正しました。
・不足していた背景を用意しました。
・音楽鑑賞ページからCG鑑賞、およびタイトルに移動したときにBGMがなりっぱなしになっていたバグを修正しました。

尚、システムバグの方は少し苦戦しているようなのでもうしばらくの間お待ちください。
鈴の音が聞こえたらご購入の皆様に多大なるご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。

Gyony

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。